5月連休・長男が帰省しないので、、

DSC_0121東京にいる長男がなかなか帰省してこないので、

こっちから3人で押しかけることにしました。(右から 長男・次男・妻です。)

東京駅の赤レンガ初めてみました。きれいで、歴史を感じます。

 

 

 

 

DSC_0125

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC_0126

 

 

 

 

 

 

 

 

妻の企画でハトバスに乗り・夜の東京スカイツリ―を観光

連休でものすごい人で行きのエレベーターはけっこうスムーズにもぼれましたが、ドアが開いた瞬間ものすごい 人・人

下りのエレベーター30~40分待ち 帰りのバスの時間だけ気になり、ゆっくり夜景を楽しめませんでした。

それでも家族旅行のいい思い出になりました。

 

 

猫の写真はオートフラッシュがたかれ 偶然撮れた写真です。

この写真を見て 家族爆笑

 

 

DSC_0111

 

小野 淳(オノ ジュン) 妻・子供2人・猫3

カテゴリー: お知らせ


2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930